未分類 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスイブ  

お久しぶりです(*^_^*)

更新していない間にもネットショップお買い上げいただいたり~

士別と旭川のイベントに出店したりと色々ありました。

私は毎日追われるようにひたすら縫い物仕事があり

ミシンを動かさない日はありません(*´Д`)

来年のイベントに向けてもう始動しなくては!!と考えています。

今月旭川のイベントがあった時に東川町の実家に泊まったんです。

実家からみゅうちゃん用に缶詰とカリカリをもらったんですが

カリカリが超絶美味しかったようで缶詰と普通のカリカリを食べなくなってしまいました(*´Д`)

困っちゃいます・・・

各サイトからありがとうございます。

本日お買い上げいただいたお客様発送しました(*^▽^*)ありがとうございます!

















士別イベント・旭川イベント両方とものんびりな感じだったので

出店者さんと沢山お話ができました♪

色々な情報・経験・アドバイスをいただきました。

またどこかでお会いしたらお話しさせていただきたいです。







実家には親子で4匹。

近所のおばあちゃんに飼われていたけど置いてかれてしまったネコちゃんを慣らしてお家に迎えたネコ

・・・・・のみだったんですが半分野良で真っ黒猫のくろちゃんが家にいました(汗)

くろちゃんは家でご飯をもらい暖かいストーブの前で眠り

家の中にあるネコトイレもきちんとできるそうで

出たい時にお外に出してあげていました。

うちのみゅうちゃんと違い初めましての私でも大丈夫なほど穏やかで声の可愛いねこちゃんでした。



今日はスイーツデコがぐんぐん上達している末っ子さんにケーキを作ってもらおうと思います。

スポンジはもちろん市販品ですww(*^_^*)

Posted on 15:44 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ネットショプ更新しました  

こんにちは(*^_^*)

今日は寒い~~~**

手の指が凍える中パソコンに貼りついて作品アップ頑張ってました♪

Creemaにも作品アップしてみました!

ちょっと途中からのナンバーですけど( ゚Д゚)

なかなか画像でと同じ色合いにならずに暗い色は苦労します(>_<)

今日は以前お仕事してた同僚さんから「工房行くから~♪」とお電話が来ました。

懐かしい♪色々話も聞きたいww

超楽しみにお待ちしています(*^▽^*)









ず~~と陶器アクセサリー系を作りたくて・・・

と思いながら仕事とイベントに追われぜんぜんでしたが

ちょっと作ってみたいものが~(=゚ω゚)ノ

来年のイベントまで作れるようになるかなぁ~??

Posted on 17:35 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

寒い工房と発送しました(*^_^*)  

こんにちは(*^_^*)

本日2つ目の更新です♪

行っていた仕事がひと段落し

また少しずつネットショップや来年イベントに向けての制作状況など

お知らせできるようになると思います。

もう雪もいよいよという感じで寒い日が続きます。

工房も暖房の季節になりました。



いつの間にか「あれ~~新作??」なものを発見。




そろそろ素焼きでしょうか??



暖かい物をいただくにはこの器がダントツ一番(*^_^*)

子供に離乳食あげてる時からこのタイプ愛用してます。

というか毎日使ってますw



昨日発送完了しています。

無事お手元に届きますように♪



本日もminneさんでお買い上げありがとうございます。

明日発送させていただきますね。

よろしくお願いします。

Posted on 15:34 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

ハンドメイドイベント終了しました  

こんにちは(*^_^*)

15日に興部町キキトキさんにてハンドメイドイベントがありました♪

工房和香奈は布小物と陶器の販売をしました。

もともと布小物と陶器で工房和香奈なので

ハンドメイドも印象に残るくらい頑張れればいいんですけどねw

でも

手仕事が丁寧ですよね♪と数人に褒められたので

これからも色々作っていきたいと思います。











イベント限定ランチをいただきました(*^▽^*)

おにぎりセットも本当は食べたかったです~!



自分ではお花のピンクッションを作ったつもりなんですが

仏壇にある鐘の座布団???と聞かれましたw

確かに・・・

それにも使えるかも・・・

Posted on 15:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

無事嫁入り  


こんにちは(*^_^*)

今日は天気も悪くてすごく寒いです・・・

ストーブつけていてもあまり暖かくない感じ(*_*)

私のハンドメイドテーブルやミシン、ハンドメイド資材は冬のため2階から1階へ

お引越ししました(=゚ω゚)ノ

寒いと手仕事がなかなか大変なのでね♪

先日発送しましたお品到着のご連絡をいただきました。

うちのうつわを迎い入れていただきありがとうございました。




さぁ!!来週日曜はハンドメイドイベントですよ♪

なんだかほっこり楽しい時間を過ごせるような気がしますw

ほぼ初めましてメンバーですがこれからも仲良くさせていただければと思います。



少し何か作れるかなぁ~。

楽しみたのしみ(*^_^*)

Posted on 15:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


