はるばる北海道へ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はるばる北海道へ  

先週末に札幌で嵐のコンサートがあったんですよね~(*´ω`*)

ハンドメイド好きの道外のお友達が飛行機に乗って行ってきたそうです。

普段から色々頑張ってる彼女!コンサートで疲れも吹き飛んだかな~??

写メを送ってくれました。

北海道を去る所だそうです。

来年は色々話せるといいなぁ・・・(*'ω'*)




今日は午前にバスに乗って興部にいらしたお客様(=゚ω゚)ノ

緑色のうつわを沢山連れて行っていただきました!

ブログも見ていただいたのことでありがとうございます(*^_^*)

和香奈のうつわでコーヒーも飲んでいただきました♪

次なる目標はカフェスペースを作ってほっこりくつろいでいただきたいなぁ・・・と。

もちろん単なるティータイムで販売ではありませんw

よろしかったら飲んでいきませんかぁ~?ってやつですね。

ちょっとかわいいイスとテーブルないかしら・・・・。

みゅうちゃん、今日外に出るとカラスに襲われました(*´Д`)

以前もちょろちょろ歩いてると上空から攻撃して来て危険デス。

ケガとかはしませんが気の強いカラスがいてこまったもんです。

ねぇ~みゅうちゃん(*_*)

スポンサーサイト

Posted on 16:43 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


