素焼き始めました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素焼き始めました  

こんにちは(*^▽^*)

今日はとっても暗いお天気・・・

冷たい雨も降っています。

ジェニーは昨日もヤングマンを踊らされていました。

見るたびポーズが変わっています(^^)/

今朝は

「なんとかなるさ~」と言った感じでしょうか?w



冬=暖房=乾燥=保湿クリームとなる私ですがみなさんはいかがでしょう?

20代の時とは明らかにお肌の状態が違います。

どんな化粧水でも洗顔フォームでも良かったのに

どうも30代に入ると合わない(汗)

ネットでお友達のハンドメイドせっけんを買ったのはその頃。

とってもさっぱりしっとり♪やがてそのせっけんがなくなって市販の

洗顔フォームを使うとヒリヒリ痛む(泣)

どれだけ刺激が強いんだろうとビックリ(*´Д`)

それからせっけんを自分で作ってずっと使っています。



いつの頃からか洗顔後はこれひとつ!

という楽ちんクリームばかりに目が行きまして

今はこちらで落ち着いてます。

つけ始めは伸びがいいのでマッサージしつつ塗り込み

浸透してくるとちょっとしっとり~

べたつくことなくさらっとします(私の感想はね)

トドックで買ったんですが今週のチラシにも載っていたので

またたのみます。久々にべたつかずお肌がかゆくならないクリームに出会ったので。





雑談が長くなりましたが昨晩から素焼きスタート♪

水蒸気が出るんでしょうね・・・

工房は窓が結露してます。






スポンサーサイト

Posted on 10:26 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


