バリスタがやってきた - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バリスタがやってきた  


こんにちは(*^▽^*)

いよいよ週間天気予報でも雪・・・

を見かける時期になりました(*´Д`)

冬のスポーツが好きな方以外は

なかなかウエルカム♪な気分になれませんよね。

除雪はホント重労働です。

今回はゆきだるまとマットとベルのセット作ってみました。

みんなあったかモコモコを着ています。






クリスマスだけではなく

冬の期間の置物です(*´ω`*)

目玉ボタンもたっぷり来たので

どんどこ作りたいなぁ

でも手縫い部分が多いので

ひそかに時間が~(私だけ?w)

フリース生地はミシンで縫うと

針穴下に食い込んだりするのでミシンと手縫いで作りました。







今の季節に嬉しいホットで美味しいコーヒーを作ってくれる

バリスタちゃんがやってきました(=゚ω゚)ノ

これ結構音がするんですね。

アワアワにするために結構な勢いで出るので

多少はねるw





最初にクリープ入れてみました。

カプチーノにしたのでこんな感じ。

今日はちょっと楕円形になった家用マグで♪





今日はもう1つ免許状のお話(^^)/

子供が夏休みの時に実家に帰ったんですが

父に「ちゃんと免許状持ってるでしょ?」

と言われ

何回か引っ越しをしているせいかずっとどこにいったのか

見当たらない免許状(汗)

独身の時にたまに見ていた記憶はあるんですが

大事にどこかにしまったのかその後見かけず・・・。

その話をすると

「再交付してくれるから取り直した方がいいよ」

と教えられ

初めて手続きすれば再交付できるんだと知りました。

書類をそろえて多少の金額もかかりますが

2か月以上待ちまして

手元にやって来ました(=゚ω゚)ノ

私のような方沢山いそうですよね。

名前も現在の姓にしてくれます。

これからは見える所に飾っておきます(*^▽^*)








スポンサーサイト

Posted on 11:39 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


