明日は誕生日 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日は誕生日  


こんにちは(*^▽^*)

昨晩は野菜が沢山あったので

野菜ゴロゴロスープ作りました。

祖母の家の人参とか大根とかも入ってます♪





ミュウちゃんは

お誕生日不明です(汗)

出会って我が家に来たのが2月のものすごい寒波の時でした。

あの日保護してなかったら命はなかったかもしれません・・・

まだ子猫

やせ細ってかわいそうでしたね~

肉球も全部凍傷になり

尻尾も凍傷で半分ダメになり麻酔をかけて

処置しました。

保護してもその痛さでイライラしてなつかず・・・

「この先この子飼っていけるだろうか・・?」と不安になったことも

当時病院に行ったときに

「秋に生まれた子だね」

と言うので11月1日を誕生日にしました。

今年で13歳になります。

あの激ヤセはどこへやら(*´ω`*)

ぬくぬく

フワフワ

家猫満喫ですw








お腹が出てるので

背中を毛づくろいしてると

コロンと転がることも(=゚ω゚)ノ

パンチで手を出してるわけではなく




この体制で

寝てますw




これからは体調とかも心配な年齢になってくるなぁ~。
スポンサーサイト

Posted on 10:38 [edit]

category: うちのねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


