ぐい飲みいっぱい - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐい飲みいっぱい  

こんにちは(*^▽^*)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた北海道

紅葉も進んできています~(=゚ω゚)ノ

今月は陶芸のお仕事がなかなか進まなかったようですが

ぐい飲み制作してました。

年末年始

家族団欒~

夫婦円満にぐい飲みで

一杯いかがでしょう♪

どんな色になるのかな?

我が家のぐい飲み昨年だったかな~

落として割ってしまったので

今年は工房からお気に入りをさらってこようと思いますw




もう工房がかなり寒いため

手が凍えたり

作品が乾かなかったりするので

電動ろくろや乾燥台など

また自宅にお引越し予定!

スープマグのシマシマがガタガタになったら大変ですしね(*´ω`*)




電気窯くんは移動できないのでこのままですけど・・・



季節がマイナスの気温になると購入した粘土が配達の段階で凍結してしまうため

今の時期にまとめ買いして自宅保管します。

10キロ粘土20個

合計200キロ注文しちゃいました・・(汗)

宅急便のお兄さん

重くて今回もご迷惑おかけします(*´Д`)

お手伝いします~(oh腕が筋肉痛間違いなし)

あとお知らせです~

cotteの出品を少しお休みします。

作品に関するお問い合わせ

cooboowakana@yahoo.co.jp

Posted on 14:06 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


