スープマグ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スープマグ  


こんにちは(*^▽^*)

私も大好きな粘土の色と釉薬の組み合わせでできたスープマグ♪

でもこの粘土はやわらかいようで焼きの段階で歪んでしまう確率が結構高いようです(汗)

ちょっと残念な形になった子たちは使えるので我が家で活躍してくれてます。

持ち手がついてるカップってホント使いやすい♪

数があれば家族でお鍋~なんてときもうつわが暑くなくていいかもしれません。

最近陶器スープマグなどで検索して来てくれる方がいるようなので今日は紹介(=゚ω゚)ノ

1.jpg


2.jpg

3.jpg

それからお知らせです(*^▽^*)

この度iichiに続きハンドメイドショップcotteにて出品も始めました。

こちらはオークションの取引連絡に近い形でのお取引になります。

良かったら見に行ってくださいね~


Posted on 12:03 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


