ネコと鹿 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコと鹿  



こんにちは(*^▽^*)

今週は秋晴れ♪

でも朝晩の冷え込みはだんだんと厳しくなってきましたね~

なんだか最近みゅうちゃんを出していなかったので

先ほど撮影した我が家のペットちゃん1号



そして我が家のペット2号の

シカちゃんです。

この子はママシカでいつも子連れでやってきては

木になったプラムを食べ放題し

庭の草をむしゃむしゃ食べ除草してくれますw

たまにママ友を連れてきて

子供同士

ママ同士

仲良く草食べてます(=゚ω゚)ノ

先日自宅の窓から撮影~!!




じ~~と私が見ていると

シカもじ~~と私を見ていまして

頭を上下に振りペコペコ挨拶しているように見えましたw

ママ友の小鹿が先日事故にあい道路で立てなくなった所にパトカーが止まっているのを目撃しました。

その後2匹いた小鹿は1匹になり・・・

これから寒い季節何食べるんだろうか・・
スポンサーサイト

Posted on 09:47 [edit]

category: うちのねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


