旭川陶芸フェスティバルありがとうございました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旭川陶芸フェスティバルありがとうございました  


こんにちは(*^▽^*)

今年最後のイベントが終了しました♪

お天気にも恵まれ沢山のお客様が来られましたよ(^^)/

実行委員の皆様本当にありがとうございました。

参加させていただいて本当に良かったです!

工房 和香奈は当日出発!

旭川を超えて隣町の実家に子供とネコを早々に下し

急いで会場へ・・・

おそらく一番遅く用意し始めたかも?

到着して荷物を運んでいるとき台の上が板のままのところは

うちの所だけでした(汗)

案の定うつわを慌てて出している段階から隣にお客様が~(*´Д`)

1日目写真を撮る暇さえありませんでした。

ビックリするほどスープマグがどんどんお嫁に行きまして

同じ作りのお茶碗も1日目で完売となりました(=゚ω゚)ノ

2日目





ようやく写真撮りましたw

オープン前からチャリティー福袋500円に沢山の行列!

袋の中は作家さんお一人ぶんの陶器が入っています。

初参加のためよくわからずうちの工房は1つしか用意しませんでしたが

小さい物2つとかでも大きい物でもいいようなので

来年は「いいのが当たったわ♪」と喜んでもらえる物を用意したいと思います(^^)/

ちなみに

私もチャリティー福袋買いましたw

他の作家さんのうつわも

素敵です!






オープン時間前なので人があまりいませんが

2日間とも大盛況でした。




さっそく

使ってるよ写メールありがとう!

タンブラーはやはりお酒がいい感じw



また来年お会いしましょう!(^^)!
スポンサーサイト

Posted on 00:34 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


