お花のヘアゴム - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花のヘアゴム  

お久しぶりです(*^▽^*)

ここ最近すごく寒い北海道・・

今日は冷たい雨も降り木も色づき始めてますよ!

週末イベントに向けて新作が続々と焼きあがっております。

今週本焼き2回!

昨日素焼きもし、本日本焼きです。

やはりイベント前々日ですね~(汗)

大人もつけれるヘアゴム完成しました♪

秋・冬素敵です♪

ラッピングどうしようか迷い

今回はこんな感じで行こうと思います(*´ω`*)

午前はラッピング作業します!

寒くて手首がガチガチでパソコンも実は打ちずらい~






イベントでもフリマでもスープマグがよく出ていきます。

私から見て

この削りを入れるカップ非常に手間がかかって大変そうなんですが

旦那さんはこの作業が好きなようですw

今回の旭川のイベントは新作沢山持って行きます。

お財布に優しいお値段ですのでぜひ見に来てください(*ノωノ)




新作釉薬作品もあります・・・

他では見かけないごまごまシリーズ!

見てると胡麻和えとか食べたくなると思いますw

会場でぜひ手に取っていただきたいですね・・

夏の暑い時期に誕生した新作釉薬も

今時期暖色系の色で

ココロもあったか♪




午後の仕事はこちらの底磨き

デス




頑張ります(=゚ω゚)ノ

E697ADE5B79D2013E5B08F.jpg


〈日時〉2013年9月28日(土) 10:00 〜 17:00

        9月29日(日) 10:00 〜 16:00

〈会場〉旭川地場産業振興センター(道の駅あさひかわ)


北海道内で活動する陶芸家122店が出展します。

工房 和香奈(こうぼう わかな)ブースは NO49 番です(*^▽^*)

Posted on 10:38 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


