ふらのクリエーターズマーケットvol.12 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふらのクリエーターズマーケットvol.12  

こんにちにゃん・・・

結構ここお気に入りにゃんです♪ww




今年初出店の希望を出させていただきました・・・

沢山の人気クリエーター様達が出店されてる大きなイベントですね~

沢山の審査員によって選ばれることは知っていましたが

結果がわかるまでドキドキと胃痛がするほど緊張してましたww

旦那さんの陶芸と私の布小物で出店させていただけることになって

ホント感謝でいっぱいです!!



数か月あると思っていたイベントもあと約Ⅰケ月先です!!



ポスター貼って毎日眺めています♪

現在の住まいからは遠いですがせっかくいただいたご縁を大切に頑張りたいと思います・・・



ミニブースですが器と布小物を並べてお待ちしてます(*^▽^*)



☆ふらのクリエーターズマーケット
6月29日(土)30日(日)
       10:00~17:00
場所:富良野生涯学習センター
http://blog.furano-crema.main.jp/

Posted on 17:09 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


