興部町陶芸実店舗 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

興部町陶芸実店舗  

こんにちは(*^▽^*)

最近は雨ばかりの北海道でしたが

今日は暖かい♪

でも風が

秋を感じます・・・




今日の午後にようやくうつわたちを並べ終わり

工房の目隠しカーテンを作りました(*´ω`*)



ネットに出すうつわをあれこれ選び

setでマット類も付けようと思うので

コースターやマットが完成したら

お披露目したいと思います(*ノωノ)




ギャラリーに足りないもの~

そう私のハンドメイドです(汗)

家の事

うつわの事

最近バタバタとやってました(*´Д`)




本日ギャラリーに初お客様♪

わざわざ隣町からありがとうございます(*^▽^*)


まだ包装するものもこちらに用意してなく

取りに自宅に一度戻らせてもらいました(=゚ω゚)ノ

またゆっくり見に来てくださいね~

ありがとうございました(*´ω`*)
スポンサーサイト

Posted on 16:12 [edit]

category: おうちショップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


