最悪な金曜日 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最悪な金曜日  

・・・・・

(*´Д`)

金曜日夕方からパラパラと雨が降り出し

雷もゴロゴロ~~!!

夕方ご飯を作ってると

ざぁ~~と激しい雨の音が??

なんと超強風と大雨で

洗車している車の中で見ているような光景が!

( ゚Д゚)と思って自分の部屋へ行くと

窓開いてるし(泣)

プリンターも濡れ

パソコンも濡れ

ミシンも濡れ

iphoneも濡れ

床もびしょびしょ・・・

ブラインド式の網戸で古い家なので

濡れてるせいか慌ててるせいか

閉まらない~(*´Д`)

力ずくで娘に閉めてもらいましたが

その代償は大きかった~

こちら1階の天井!

上からしみた水が天井のボードにしみて

水分を含んで重くなり落下!




落ちた部分は端が割れたりひびが入ったりしましたが

完全に乾燥したら

強力ボンドでまたくっつけます!!





なんだろう・・

ついてない金曜だわぁ・・・

借家だったら冷や汗もんです(*ノωノ)

今天井は白い紙貼ってますw

Posted on 13:59 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


