スマホポーチ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホポーチ  

月曜は娘を病院へ~

太い注射器を手に刺す治療だったため

とっても痛そうでした(*´Д`)

去年と違い実家も多少近くなったので

まだ行く用意すらしておりませんが

今日久々里帰り~します(*^▽^*)

末っ子と旭山動物園今年も行ってきます♪

今年はミュウちゃん置いていこうと思ったんですが

私がいないとダメだって!!と旦那さんに言われ

一緒に今年も連れていくことになりました(=゚ω゚)ノ

実家の別名が

にゃんにゃんランドと我が家では言われてまして

自宅には5匹のネコちゃんたちがいて

よそ者(毎年会ってますがw)のミュウとなかなか仲良くできそうもなく

いつも鉢合わせにならないように戸を閉めたりするもんで

結構大変なんです・・・

愛犬が生きていた頃は

ぜんぜんネコたちの生活空間にいても

大丈夫だったんですが(汗)

やっぱりミュウちゃんの性格が問題かも・・・

困ったちゃんだわぁ~




スマホ・デジカメケースを先週作りました♪

お気に入りのざっくり生地を使って!(^^)!

シンプルですがその分チャームも付けて

可愛くできましたよ!





マリン柄だけど

年中使える落ち着いた色合いです(*´ω`*)



2つフリマ用に作りまして

2つともお嫁に行きました♪




ここ最近ちょっと忙しくてお疲れ気味なので

ゆっくり帰ります(*^▽^*)

では~
スポンサーサイト

Posted on 00:06 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


