陶器のヘアゴムできました(*^^*) - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陶器のヘアゴムできました(*^^*)  

こんにちにゃん(*´ω`*)

お姉ちゃんに草で遊んでもらいましたにゃん♪

うちには市販のおもちゃはありませんのにゃん・・・・

一番のお気に入りは

味ポンとかの最初に開ける内側のプラスチックのキャップですにゃん・・

あれでネコサッカー楽しいにゃん♪





末っ子初めての陶芸です~

うちの長女が初めてお皿を作ったのはまだ入園前だったような・・・?

せっかく作ったのに

今日も触りすぎて

割れました!(汗)



そうそうお花のヘアゴム完成しましたよ(*^▽^*)

ちょっと光ってるけど綺麗な水色です!


フリマ用にラッピングも完成しました(=゚ω゚)ノ

このお花、茶色の粘土でクリーム色の釉薬をかけて作りたくて

「茶色の粘土ちょっとほしいんだけど・・・」と旦那さんに言うと

在庫が今ないと言われました(*´Д`)

ミックスした粘土じゃなくてそれがほしいので(頑固w)

次回購入したらそれで大人可愛いのを作りたいと思います。



フリマも参加経験ないんですが

参加人数5人しかいないそうなので

のんびり参加したいと思います!

今日は新たなバネポ作ります♪

うまくできるかな??

では~
スポンサーサイト

Posted on 14:30 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


