帯広イベントありがとうございました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帯広イベントありがとうございました  


こんにちは(*^▽^*)

7月27日・28日の帯広のイベント無事終了しました。

イベント初出店から3度目のイベントでした(=゚ω゚)ノ

思えば工房和香奈としてスタートしてまだ1ヶ月しかたっておりません。

次回の陶芸のイベントは2か月後になります。

2週間おきに遠征だったのでちょっと疲れたなぁ~

3回のイベントは当日出発のため3時半おきでした




帯広は遠い・・・

心配していた空模様は晴間も見えて

1日目はお天気となりました(*^▽^*)



沢山の方に見ていただきありがとうございました!

muuちゃんも会いに来てくれましたよ~

今回も差し入れありがとう(=゚ω゚)ノ




イベント終了後やはりばんえい競馬を見に行ってきました~

ここは結婚前に一度行った事があるので2度目です♪



ナイターのメインを見に行きましたよ!



馬を追いかけて人々も走っていく姿も久しぶりに見ましたww



馬券もマークシートで機械に入れて購入するんですね・・・

払い戻しも機械~

昔ながらに窓口でも買えるようですけど。



メインレース終了間際から雨が降り出し

私たちも退散しました(*´ω`*)





2日目は霧雨が降ったりやんだり

お客さんの入りものんびりとした感じでした。

台の上もちょっと模様替え



なかなかハンドメイド品が作れないでいましたが

ちくちくも再開したいと思います(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

Posted on 09:52 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


