帯広手造り陶、食、祭に行くよ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帯広手造り陶、食、祭に行くよ  

こんにちは(*^▽^*)

生協のカタログでは丸くて大きな爪とぎ!(^^)!

と思って買ったんですが

モデルの猫ちゃんが小さかったのか

ミュウちゃんが太すぎなのか

ちっちゃい・・・(汗)





狭いところを抜け出し

娘のベットでいい感じ~

にすやすや寝てたんですが

この画像を撮ったすぐ後に

うぐ!うぐ!と毛玉をリバースしまして

布団カバー

and

娘の大事なリラックマが汚れてしまい

ただいまお洗濯中・・・

バタバタ歩いてふいにいつから夏休みなのか

学校の年間行事予定を見ると

なんと来週の火曜が終業式って書いてありました( ゚Д゚)

「えぇ~!!もう休みなの!!」って言っちゃいましたよ

お姉ちゃんは受験生なので休み中も学校に行くとか言ってたなぁ




またまたやきものイベントに行きますよ~!



帯広手造り陶・食・祭

7月27日(土) 10:00~17:00

  28日(日) 10:00~16:00



場所:北愛国交流広場 http://tou-shokusai.com/p8.html



帯広といえば我が家にとって魅力的なのが



ばんえい競馬(=゚ω゚)ノ



昔は旭川でも北見でもやってましたが



今では帯広のみですもんね・・・



昔は見に行ったりもしましたが



なかなか行ける機会もなくなってしまってました。



うちのワンコやベビーカーに乗せた娘をたまに連れて行ったんですけどね~



今では馬さんの名前もわからないです・・



我が家の茶だんすにコロンとあるキンタロー湯呑ww



これどうしたんだろう?もらったか買ったか??w


私も男の子が生まれたらどこかに馬の漢字を使おうと思ったんですが



3姉妹で使うことはありませんでした(笑)



これもすごい昔の遊び心で作った大きな湯呑!



ブログにアップしたと知れたら旦那さんに怒られそうですが



こそっとアップ!



馬!



きっと当時活躍していた名前なんでしょうね~



うちはアサギリという馬さんを応援していたような~





ばんば場にはこの着ぐるみを着た人がよくいましたww






体力があればせっかくなんでちょこっと見に行けたら行きたいなぁ~。


スポンサーサイト

Posted on 14:21 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


