えべつやきもの市ありがとうございました。 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えべつやきもの市ありがとうございました。  

えべつやきもの市のイベント無事に終了しました。

工房和香奈(こうぼうわかな)は初出店でした♪

イベント出店を考えて電気窯を買うことを決め

電気工事依頼をしたのが2月・・・

いつまでたっても見積もりをいただけなくて

焦って別の所にお願いしてすぐに北電と打ち合わせしていただき

申請が下りて使えるようになったのが5月(汗)

窯の焼き方の特徴や釉薬の微調整期間もわずかしかなく

右も左も見ずに急発進状態でしたが

なんとか無事に終了しました・・・(*_*)

プロブースとアマチュアブースがあり

旦那さんは「最初だからアマチュアの方でいいんじゃない?」

と言いましたが

「陶芸歴16年もあるんだからプロブースでしょ」

と申込みしましたww

朝の4時には出発しまして

太陽が昇る海辺を見ながら高速までは旦那さん運転で行きました

高速道路から会場までは私運転しましたよ~

ナビができないのでw






陶芸家・ガラス作家が約340店も並ぶ北海道最大級のやきもの市

その中から買っていただくというのはなんともありがたいです(*´ω`*)




そして続いてのビックリはtetoteというハンドメイドサイトで私のポーチ

をお買い上げしたお客様が!!

ブログ見てくれたんですね・・・

しかも大人買いしていただき

ありがとうございます!

後からせっけんとかも持っていったの沢山渡せばよかった

と後悔~(*´Д`)

うつわもハンドメイド品も連れて行ってくださり

本当にありがとうございました!

お話も色々したかったですよぉ~

そんなビックリなサプライズがあった日

お客さんのざわめきが・・・

何やら空を見てる!?

虹色に光り輝く雲に皆さん撮影しまくり~w

私はこの雲人生37年で2回目です!!




父も札幌で飲み会があるということでぶらり江別で途中下車して顔をだしてくれました(^^)/

そして江別に住んでる旦那さんのおじさん・おばさんも

差し入れを持ってきていただきました。




一日目無事終了し車は駐車場に置いてJRで札幌へ

人より牛の方が多い・・・そんな田舎から出てくると

ビックリしちゃうね~

でも私も札幌に住んでいた期間もあるのです・・・





心配していたプロブース出展も沢山のお客様に触っていただき

1日目には出なかったスープマグも2日目には結構お嫁に出て

良かったです♪

あれこれ見て再びブースに来てお買い上げしていただいた

お客様も数名いまして本当にありがとうございます。

来年はもうちょっと手の込んだ新作連れていきたいと思います~

私も何かかわいい小物作れるようになりたいなぁ・・

最後に私の憧れの作家さん

水戸美鈴さんのブースに行って「初めまして!」と声をかけさせていただきました。

とってもかわいいうつわ(*^▽^*)

お買い上げしたうつわの紹介はまた後ほど~

忙しいのにお話ししていただきありがとうございました。









家に入るとなんだか真っ赤なバラが!!??

最初造花かと思ったんですが

生花・・・?

どうしたのか聞くと

うちの庭に咲いてたそうです( ゚Д゚)





スポンサーサイト

Posted on 01:32 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


