週末はえべつやきもの市 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末はえべつやきもの市  


こんにちは(*^▽^*)

工房 和香奈です


全国的に猛暑(*´Д`)

北海道も太陽がギラギラしておりますよ!

えべつやきもの市も今週末(=゚ω゚)ノ

昨日は暑くてのぼせながらも

うつわの底を研ぎ石でつるつるに仕上げておりました(*_*)

磨いて

ふいて

乾燥~!








これプラス

もうひと箱「ごりごり~~」水の中で研磨してふらふら・・・





私もミュウちゃんみたいに

ごろ~~んしたい

ww




色々な年代の方もいるので

和!!な花器マットを作成♪

この生地は羽子板人形など作っていた

祖母の生地のハギレです。

帯生地だと思うんですがバリ!!として

金ぴかなんですww

展示用マット!




そしてこれも作品の下に敷くランチョンマットリバーシブル・・・





スープカップ乗せてみました(*^▽^*)




こちら富良野にもっていかなかった

キラキラオーロラカップ!(神秘的に見えるのでw)

沢山あるのでえべつに連れていきます♪










こちらはポットマット&グラタンマット!

こちらは販売用布小物です♪

リバーシブルでお使いになれます。




ヨーロッパリネンとコットン生地のパッチ!



ふんわり感抜群です(*^▽^*)



今週末のお天気が気になる所ですねぇ~。
スポンサーサイト

Posted on 10:13 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


