嵐ポーチのリメイクバック - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐ポーチのリメイクバック  

こんにちは(*^_^*)

興部町未だに家の影や山には雪が残っています。

ここ数日は寒かったり雪が降ったりしていました。

埼玉のお友達から頼まれていたバックがようやく完成!!

オーダーおまかせは作る側も大変なので生地は自分で買ってもらい

理想の形も指定していただきました♪

ポーチからバックサイズを計算して完成しました(*^▽^*)





後ろもポケット・・・



両サイドはギャザーポケットです。

ペットボトルもすっぽり入ります。

ポケットと表面の生地柄をずれないように合わせるのも少々コツがいります(=゚ω゚)ノ



今までファスナー付きバックって作ったことがありませんでしたが

ファスナー付きご希望だったので家にあるバックを参考につけてみました。



嵐ポーチは容赦なく分解させていただきましたよ(汗)



ひとつ荷がおりました(*^▽^*)無時にできて良かったよかった~

来週からまた今年も忙しくなります~頑張るぞぉ。

6月末は札幌ドームでクラフトイベントがあります。いったいどんなイベントになるのか想像できません(*´Д`)

それに向けてチクチクも頑張らねば~

新たに作品minneさんに追加しています。

minneで工房和香奈で検索すると出てくると思います。よかったら見てください♪

スポンサーサイト

Posted on 14:09 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


