シカでした・・・・・ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シカでした・・・・・  

こんにちは(*^▽^*)

工房 和香奈です。

今日は雑談ww

タイトルの「シカでした!」で

ん???と思った方

きっと「水曜どうでしょう」がお好きな方でしょうww

マレーシアジャングルでトラと間違えて大騒ぎした動物がシカだった

という内容です。

どうでしょうが放送されてる頃は実は小さい子供がいたため

ほとんど見ることもなく

原付ベトナムのDVDを見てからどっぷりはまってしまいました♪

今ではDVDや再放送でず~~とやっていますね。

私も手仕事しながら結構見ています(*ノωノ)

そんなに興味がなかったんですが見るきっかけとなったのが

なんと陶芸をするうちの旦那さんとミスター(鈴井さん)が

同じ劇団仲間だったから!!

すごいねぇ~テレビに出てるんだね・・・・くらいに思ってたんです。

新作今年入るんでしょうかね?

頑張ってるなぁ~



今朝家の周りをそのシカがウロウロ・・・

小鹿もいて親子ですね♪

結構大きかったです






シカを見ながらシカの気持ちになって

セリフを言うと

子供たちに「お母さん声優になれるw」と笑われましたww




運転中はシカやだなぁ~
スポンサーサイト

Posted on 11:19 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


