旭川ありがとうございました!と明日は名寄でイベントです♪ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旭川ありがとうございました!と明日は名寄でイベントです♪  

お久しぶりです(*^▽^*)

台風ひどかったですね北海道!!

でもあれくらいの風の強さで冬は何度か暴風雪がありますよね。

だんだん寒くなってきました(*_*)

遅くなりましたが旭川イベントありがとうございました~。

いろんなイベントに数年出ていると挨拶やお話ができる作家さんができてとても楽しいです。



今年はレトロちゃぶ台は全てのイベントに連れていってもらってます。



そして明日は名寄市でもこもこマルシェに参加します!

今年は作家さんの情報が満載のポスターでとても素敵ですね♪

昨年はよろーなでしたが今年は新しくなった市民文化センター内です。

posters.jpg

ハンドメイドも仕事しててあんまり時間ないんですがちょこちょこと頑張っています~!!

今日は追い込みで後数個は作りたい(=゚ω゚)ノ

明日短い時間ですが名寄市でお待ちしています♪
スポンサーサイト

Posted on 16:02 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


