グリーンのカップと帯広イベント - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリーンのカップと帯広イベント  

こんにちは(*^_^*)

なんだか暑い日が続きましたが今日はシトシト雨です。

今日は新作のご紹介です♪

男性が好みかと思われるグリーンですが

密かに女性にもお好きな方が結構いらっしゃいます。

わたしもどちらかというとこれを見て

「かわいぃ~」と手に取って見てました。

癒しのグリーンww

なんとなく

癒される・・・うんうん(*^_^*)






スープカップも5個くらいあったかな?







数量限定なんですが帯広イベントに連れていきます。

帯広手造り陶食祭も今年が節目で次回開催は未定となっています。

お近くの方素敵な作家さんの作品ぜひ見に行ってくださいね。



「第10回帯広手造り陶・食・祭 」

開催日 7月25日(土) 10:00~17:00
      26日(日) 10:00~16:00
会 場 北愛国交流広場(帯広市愛国町10番1)



今日のみゅうちゃん♪

今日もまるまるとしています。












Posted on 09:44 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


