まるごと市終了 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるごと市終了  

まるごと市無事終了しました。

1日目終了後に

「は~~い!まるごと」

「い~ち」で皆さん(^^)vサイン♪

出店者、実行委員のみんなで記念撮影です。




ワンワンショーがあったり、動物ふれあいがあったり子供が楽しめるイベントでしたね。

うちの末っ子さんもショーを見たり

のんのん食堂さんで3回も体験しに行ったり

フエルト人形を買って(買わされ??w)嬉しそうでした。

ソーセージ食べたりかき氷食べたり



陶器売り上げはさっぱり~~・・・でしたが

他の作家さんとも楽しくお喋りで来たので良かったです。

今週末は帯広でイベントです。

帯広陶食祭は今年で節目を迎えます。

来年度はイベント予定がないそうなので今年でこのイベントは終わりになります。

お近くの方ぜひ(*^_^*)

Posted on 15:18 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


