えべつやきもの市ありがとうございました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えべつやきもの市ありがとうございました  

こんにちは(*^_^*)

遅くなりましたが26thえべつやきもの市無事に終了いたしました。

工房 和香奈は工房スタートした年からの参加で3回目の出店でした。

最初の年は工房ができたばかりでこんなにしのぎの器は沢山ありませんでした。

いきなりプロブースからの参加で買ってくれる方はいるんだろうか?

そんな不安いっぱいだった記憶がよみがえりますww

今年はプロ.アマ320ほどの作家さんが参加です。

それだけの作家さんの器がある中で買っていただけるのはホントにご縁をいただいてるといっても

過言ではありません(=゚ω゚)ノ

「昨年もここで買って良かったから~」という言葉を何件かいただきました。

同じ地元の興部町の方もお二人お会いしました!暑い中ブースに立ち寄ってくれてありがとうございました♪

とにかくイベント2日間は30度を超える気温でお客さんも皆さんつらそうでしたが

ものすごい人がいらしてくれました。

まずは1日目~!!

朝4時半に出発して8時半頃無事会場到着しました。

年々到着が遅れてくるんですがww

首にタオル巻いてせっせと沢山の器を並べました(*^▽^*)














1日目のちゃぶ台にはマグカップを

2日目のちゃぶ台にはスープマグを

昨年もそうだったんですがえべつはスープマグがすごくお嫁に行きます。

持つのも熱く気温も30度超えなのに「スープとかシチューにいいね♪」と

あつあつのお料理をイメージしてくださってありがとうございました。

昨年買った方は「何にでも使えて便利」とまた買いに来てくれました。

ここからは2日目~

朝ごはんをゆっくり食べ過ぎてなんとJR時間に遅れ到着が9時半ころに(汗)

すでにお客さんいっぱいの中ブルーシートを外し

お客さんにまぎれて陶器を並べ暑い2日目がスタートしました。















おかげさまで腰が痛くなるほど沢山のうつわをペーパーで包み

名刺は数が足りなくなり

薄葉紙もなくなり

追加の英字ペーパーも車に取りに行くほど旅立って行きました。




また来年も沢山のご縁をいただけますように。

実行委員の皆様

作家の皆様暑い中本当にお疲れ様でした。


スポンサーサイト

Posted on 16:29 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


