えべつやきもの市 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えべつやきもの市  

今週末はえべつやきもの市です♪

沢山の作家さんが参加される陶器市(*^▽^*)

工房和香奈も参加しますのでよろしくお願いします。


第26回えべつやきもの市
● 日時  7.11(土)~12(日) 10:00~18:00 ※最終日は17時閉場
● 会場 JR江別駅前周辺



b50fd2a96d42fd46f4ce6081f9448710.jpg

今年はA57です。

だんだんAゾーンから遠ざかってきてるようなw





焼きたてホヤホヤ持って行きます~!




白くてつるんとしたマグ(*´ω`*)

サラダでも

漬物でも

ヨーグルトでも

お粥でも

我が家ではかなり万能な活躍をしてくれてます♪

持ち手があると意外と使いやすいんです。

ぜひぜひおススメです(*^▽^*)



私がちまちま作ったスプーン&フォーク・・・

箸置きなどにもかわいいです。

穴開ければチャームにできたのに・・・

今更遅いですね。

2つセットで300円予定です♪



週間天気予報を気にしてましたがコロコロ変わり

今見たら最高気温が27度、28度となっていました(*_*)

夜のビールを楽しみにガンバリマス(=゚ω゚)ノ

Posted on 17:26 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


