ふらのクリエーターズマーケット終了しました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふらのクリエーターズマーケット終了しました  


ふらのクリエーターズマーケットvol.12のイベント無事終了しました。

企画・運営をされた実行委員会の皆様本当にありがとうございました。

そして出店者の皆様もお疲れ様でした。

イベントデビューが富良野で本当にありがたかったです。

また来年も出れたらいいんですけどね。

きっと今年よりさらに応募する方は増えるでしょう・・・(汗




ハンドメイド品はペンケースとお花のピンクッションとがま口が人気でした♪

特に印象的なのがお財布を真剣に検討している小学生たち・・・・。

高学年になるとお札も扱うようになるし

どうやら修学旅行もあるんですね・・・

うちの娘も修学旅行に口金の長財布でお気に入りがあったらしいので

プレゼントしました・・。

子供っぽくない

大人っぽくない

そんなお年頃に布財布はキュン♪としてくれたようです。




うちのさみしかったちゃん・・・今朝の写真w

昨日帰ったらちょっと声がかれてました!

家族が家にいても

「ママ~いないの~??」と呼んでたそうです(汗)

末っ子も床に転がって寝てましたww




同じEブースの作家さんのお話を伺ったり

芸術的センス抜群の中にどうしてうちも滑り込めたのかな?

と思うほどでした。

オーダーでお仕事されてる革作家さんの

革てしごと michihoさんのネックストラップ♪

なんと石けんと交換してくれたんです~

本当にありがとうございます♪

今月のえべつと帯広のイベントに活躍してくれそうです!!



イベントに来てくれた昔のお仕事の同僚のゆかりんが

今一緒にお仕事されてる方と来てくれました!

ビックリな高価なお菓子差し入れありがとう♪


そしてネットでお知り合いになったハンドメイドお友達の

muuちゃん!

絶対muuちゃんにはどこかで会えると思ってたら

パパさん運転で2時間もかけて会場に来てくれたんです・・

そしてmuuちゃんからも

ワッフルの差し入れいただきました。

ありがとう!




そしてうつわをお買い上げいただいたお客様からも

会場内のお菓子いただきました♪

本当にありがとうございます。






帰りは旭川のマリエッタで家にいる娘たちにかわいいお土産を・・・

そして名寄を走っているとまだ私の大好きな生地沢山のベストホームが

開いていたのでぶらり~

マリンと文字入りざっくり生地を発見(=゚ω゚)ノ

コースターとかも可愛いかな??




お天気も良くて素敵なイベントになりました。

どこにも記載してませんでしたが陶器の器は陶芸歴16年ほどの主人が作った作品になります♪

ギャラリーにするのにどう改造するか悩んでますww
スポンサーサイト

Posted on 15:50 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


