iichiさんのFacebookに紹介されました(^_^) - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iichiさんのFacebookに紹介されました(^_^)  

こんにちは(*^_^*)

数日前から久々にiichiさんに作品をアップしました♪

iichiといえばクラフト作家というイメージが強いハンドメイドサイトです(*^_^*)

年賀状も毎年届き手書きコメントもいただきます♪

昨晩たまたまフェイスブックをみていたらうちの工房が紹介されててビックリ(=゚ω゚)ノ

あやうく見逃すところでしたw

通知とか来ないので~~

ありがとうございます(*^▽^*)とっても励みになります♪




工房は本焼きが続いてとっても暑いです!!

まだ窯に入ってますが明日出せる予定でいます。











そしてお店のお客様用にマグカップを使っていただけることになった渋谷のpinupinuさん

雑誌に掲載も多くとってもかわいいネイルのお店ですね。

ほっこり癒しの空間にうちの陶器も活躍してくれると嬉しいな~(*^_^*)

また焼けたら紹介します(^^)/



5月19日発売

宝島社から リンネル特別編集

「短い爪でもかわいいネイル」にpinupinuさんのデザインも掲載されてるそうなので

ぜひチェックですよぉ~(*^_^*)


写真pinupinuさんFB




















Posted on 14:56 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


