行ってらっしゃい - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってらっしゃい  

静かです・・・・・・・

子供が昨日から実家に行ってます。

今日は旭川に新しくできたイオンに行ってるでしょう(*^_^*)

次女がちょっと喘息気味だと長女からラインが来ましたが

明日にはもう帰ってくるので大丈夫かな?

子供がいなくて静かですが

こちらさんは朝からドタバタダッシュをしたり

「ママ~~ドア開けてにゃん('ω')ノ」とがりがりしたり

騒がしいです(汗)




昨日名寄で両親と待ち合わせをして連れて行ってもらったので

見送った後ぶらり生地探しをしてきました。

昔は「かわいい!!」と思ったものを即決で買っていましたが

今では「本当に使う??どんな物作る??」と心の中で自問自答w

無難だけど色々使えるチェックととりさん生地。

最近妙にとりさん物が気になる(*^_^*)

チャームとかクッキー型とかw





実家から食品とかティッシュとかすごく沢山いただきました(=゚ω゚)ノ

特にキッチンペーパー切らしてたのでナイスタイミングでした♪



イベントものも計画をたてなければ間に合いませんね(*´Д`)

頑張らねば♪
スポンサーサイト

Posted on 11:29 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


