うつわの値付け作業 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うつわの値付け作業  

こんにちにゃん♪

今日はママさんのお仕事ぶりをチェックしてますにゃん(*^▽^*)

ちゃんと分類してノートに書いてますにゃんねぇ・・・






ふむふむ・・・

値札シールもちゃんとくっついてますにゃん(*´ω`*)





うむ・・・

よろし!





うつわも段ボールに移動したことだし

前から気になってたここに

入ってみるにゃん(=゚ω゚)ノ





実はリネンマット↓

ふわふわ入ってますにゃん♪






今日はもう撤去するらしいので

期限付き寝床ですにゃん~





ずっとないのが残念ですにゃんね・・・




ふらのクリエーターズマーケット会場も着々と

進んでいるようです!!

左下の黒っぽいマグカップ・・

オリジナル調整したピンク系ガラスの化粧で焼かれてます。

テストで焼かれた1個しかないカップ・・・

粘土の細かい粒がなんとも神秘的な星空に見えてしょうがないww

ちょっと濃い目に重なった化粧部分が

これまたオーロラに見えるんです(=゚ω゚)ノ

そして勝手に名づけた

「オーロラカップ♪」




でもこれはカップの口部分が少しひびが入ってて自宅用となりました。

色のついた化粧ならわからなくコーティングされちゃうんですけどね・・・

実際見るとパープル色です・・・

今日は布小物にタグ付けして

色々用意します・・・

無事に富良野会場に行けるだろうか(*´Д`)

迷いませんように・・・特に旭川でww

Posted on 11:02 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


