お久しぶりです - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです  

こんにちは(*^_^*)

ずいぶんとご無沙汰しておりました。

寒い2階のパソコン部屋に寄りつかなくなりw

ハンドメイドは1階の和室で「寒くないって素敵(*´ω`*)」と思いながら

ちくちくやっておりました。

たぶん夏になっても移動してないと思いますwww

あまりにブログ更新しないのでご無沙汰のみゅうちゃんを♪



食べて



探検して



ダッシュして

とまだまだ13歳とばかりに元気にしております。

そして何回我が家にブームが来たかわからない

カスピ海ヨーグルト(*^_^*)

一番最初に旦那さんがなんとオークションで液体のヨーグルトを醤油の容器に入れた

物を落札したのが始まり~

今回は冷凍保存してあったヨーグルトを生き返らせて

もっちりいい感じで続けています。



粘土のボタンがほしい…と思って再生粘土をどんどこ作り

型まで買ったのにまだ作っていません(*´Д`)




再生粘土も4タルなくなり



あと3つになりました!

でも冬で乾燥してるので油断するとカチカチになったりと

粘土君は目が離せません・・・

サランラップかけて調整しています。



では♪

Posted on 13:56 [edit]

category: うちのねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


