もこもこマルシェ終了しました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もこもこマルシェ終了しました  

こんにちは(*^▽^*)

8日、9日と名寄でのイベント「もこもこマルシェvol2」が無事終了いたしました♪

お買いいただいたお客様

主催者のとこもこさん

そして委託仲間の作家様お疲れ様でした(*´ω`*)





イベントに出るたび他の作家さんの素敵なブースにいつも釘付けですw

1日目は長女が一緒に来てくれてイベント中も色々話ができたんですが

2日目は一人ぼっちだったので自分のブースを置き去りにして

他の作家さんの所で立ち話に出かけては

「わかなさ~~ん!!お客さん!」と呼ばれて反省w

でも私にはないジャンルや作り手としての話もこれまた魅力なんです(#^.^#)

他のブースでお買い物したり

オーダーをお願いしたり楽しかったです。


紋別からお越しになったお客様~

同じ興部町からのお客様~ありがとうございました。

1日目も2日目もブースに足を運んでくださったお客様

「セトモノは出会いだから・・・」と沢山ありがとうございました。

そしてお茶碗を迷いに迷って1点購入した後

「こっちもすごく気になるの~!・・・買わなかったら後で後悔しそう・・・」と追加でお茶碗連れていってくださいました。

沢山のお客様にうつわ・布小物を手に取っていただきほんとうにありがとうございました。




そしてとこもこさんに興部から頑張って2日間名寄に通ったご褒美に

こちらいただきました(*^▽^*)

キラキラ~~




ここはうちの庭なんですが

ここのテーブルちょっと場所的ににぎやかすぎて使えない~です。



昨日は車のタイヤの組換えに紋別へ行き

明日は紋別に車検に車を持って行きます

そして夜は紋別へ仕事へ行きます

なんだか運転ばっかりで疲れちゃいます(>_<)
スポンサーサイト

Posted on 14:19 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


