大きいお皿もありますよ(*^▽^*) - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きいお皿もありますよ(*^▽^*)  

10月も今日で終わり・・・

長い冬がやってきます(*´Д`)

冬になる前から早く春になってほしいと思ってるkaoriです。w

家の周りしか歩かないみゅうちゃんなので一人でお散歩もたまにしています。

遠くから見るとちょっとウサギっぽいんだよなぁ~みゅうちゃん(*^_^*)



今日は中華に♪オードブルに♪と結構使える大皿紹介。

昨晩はジャーマンポテト作りました。

直径25センチほどの大きさです。



いい感じのうつわなんですが

大きくて場所を占領するのでイベントに連れていってもらえず工房でひっそりしております(笑)

とこもこさんのイベントに連れていってあげるかちょっと検討中



さぁ母子手帳ケースでも作ろうかなぁ(*´ω`*)

Posted on 13:11 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


