委託用に作ったけどボツだなぁ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

委託用に作ったけどボツだなぁ  

こんにちは(*^▽^*)

今日は長女も次女も学校でお弁当が必要だったので作りました(*´ω`*)

さてさて委託用に何か作ろうと思ってバネポーチを久々に作りました・・・



マチの部分もつけてそれなりにかわいいんです。

でも出来上がったバネポーチに手を入れると

開けずらい・・・入れずらい・・・

バネポーチなのでそういう使い方なんですが

実際普段使いを考えると

「私なら使わない・・・」ということで

ボツとなりました。

横もこんなふうにしたり~




内側も生地を変えたりしたんだけど( ゚Д゚)



自分でいい!と思う物しかやっぱり出せないですよね(汗)

昨日旦那さんの休みに合わせて名寄に買い物に行きました。

ずっとグラニーバック用の生地を何気に探していたんですが

可愛く出来上がりそうなものを発見♪

大きくなくお買い物にぶらり~と持ち歩けるサイズ(自分がほしいだけw)

で11月のハンドメイドイベント用に作ります。



ようやくファスナー明日あたり来るなぁ。
スポンサーサイト

Posted on 15:39 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


