あと70日 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと70日  

こんにちは(*^▽^*)

今日は秋晴れでお天気です。

みゅうちゃんも表玄関からお外に出てお散歩♪

ぐるっと回って裏口ドア付近にトコトコ歩いていったので

帰りは裏口から入れてあげようとみゅうちゃんをそのままにし

鍵がかかってるので家の中に一度入って扉を開けるといない・・・・・

「あれ?どこにいった?」ときょろきょろ家の周りを探すと

表玄関前に「入れて~~」と座っていました(汗)

今度は家に入る時に表玄関鍵かけてたので開かず

みゅうちゃん抱っこして裏玄関までぐるっと歩いて入りましたw

なんだかなぁ~~

さてタイトル「あと70日」は何でしょう?



正解は、クリスマスまであと70日なんですねぇ~(*^_^*)

なんとなく気分がハッピーになりますが

その後の月日はだんだん寒さが厳しくなるのがつらい・・w

思い立った時に作らないとずっと作らないので

数珠ケース作ってみました。

売り物の縦と横のサイズだけチェックしてあとは自作です。



3つくらいあれば困らないかな・・・と3つ作りました。



内側は同じ反物をカットして使いました。



あと可愛いのに小さいハギレしかなかったものを

「何かにしたいなぁ~」ということで

お花のピンクッションにしました。



裏もレース模様っぽくてかわいいです♪



来月のイベントもの少しハンドメイドないとさみしいだろうなぁ~

少しちくちくしなくては(/・ω・)/
スポンサーサイト

Posted on 13:53 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


