旭川陶芸フェスティバルに参加します(^-^)/ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旭川陶芸フェスティバルに参加します(^-^)/  


こんにちは(*^▽^*)

最近は突然の雷や雨でビックリしてます( ゚Д゚)

台風の進路が気になる所ですが週末陶芸イベントが旭川であります。

室内なので雨風大丈夫ですよ(#^.^#)

今回は会場内でお酒の試飲コーナーがあり

地酒が楽しめます。

新作焼きあがりました♪

底磨きや値札付け作業があるのに

えべつのイベントに連れて行こうと思っていたコースターのカット済みの生地を

今年最後の陶芸イベントに間に合わせようと慌てて作ってますw

おうちコースター30枚明日には完成ラッピングしよう(^^)/

前回焼きあがった時にはテカテカと光沢があったゴマゴマ釉薬(オリジナル調合)

今回はそれがなくつるっとしなからもマットな仕上がりでいい感じです(*´ω`*)



水差し花器。こちらは一番大きいサイズ!

とっても可愛い感じです。



ワンポイントがかわいいかた口のお皿。

イベントではお皿類が気にいってくれる方が多くすぐに連れていってくださいます。

陶芸イベントは初日オープン時間に行くのがおススメです(*^▽^*)




E697ADE5B79D2013E5B08F_2014083110371781d.jpg

【18th  旭川陶芸フェスティバル】

9月27日(土)、28日(日)

*時間 10:00~17:00(28日は16時まで)

*場所 旭川地場産業振興センター(道の駅あさひかわ)
旭川市神楽4-6-1-12




Posted on 17:02 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


