いろいろやってます(*^_^*) - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろやってます(*^_^*)  

こんにちは(*^▽^*)

くもりばかりのお天気で日中も寒かったですが今日は秋晴れで青空です。

みゅうちゃんも短い足で耳をかいています(=゚ω゚)ノ



27日.28日の旭川陶芸フェスティバルの荷造りを始めています。

さて・・・

この段階ですでにケース4つ埋まっちゃいました・・・

まだまだ詰めますよw

沢山持って行くので見に来てくださいね。



こちら素焼きスタンバイ中!

焼けたらヤスリがけ手伝います。

しのぎ部分のヤスリがけすごく大変です。摩擦で指が痛くなります(*´Д`)

ほど良い加減で削らないとこれまたダメなのでまだまだ助手修行中であります私(*_*)



そして旭川のイベントが終わりましたらオンラインショップ始めます♪

今の時代個人のネットショップも珍しくなくなりましたね。

やっぱり仲介手数料が発生するとその分の金額アップで割高になるのが基本的に好きではないので

今回それがいっさいかからないBASEで作ってみました。

そのぶんお手頃価格になる予定です。




いつもパソコンとキーボードの間にミシンアリマスw
スポンサーサイト

Posted on 11:41 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


