今週は街中マルシェ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週は街中マルシェ  

こんにちは(*^▽^*)

最近ハンドメイド結構していたせいなのか

左ふくらはぎがつる!!

つっては治りを繰り返し今日外を歩いてて

思いっきり「ぐり!!」とふくらはぎがつって

びっこひいてます(汗)

あ~~痛い。

スリムなスマホケースは何個もお嫁に行きまして

継続して作っています・・・がそろそろ持ち手がなくなるなぁ。

さてさて今週土曜日はおこっぺ町商店街で街中マルシェがあります。

食品・クラフト・フリマ沢山の方が出展されますのでぜひ遊びに来てください(*^_^*)

工房和香奈は今年はべにやさん店舗におりますよ~

maru.jpg


9月6日 (土)

午前10時 ~ 午後2時まで
場所  興部町商店街

Posted on 16:21 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


