ケースができた꒰*´∀`*꒱ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケースができた꒰*´∀`*꒱  

こんにちは(*^▽^*)

最近はハンドメイドネタばかりですがお付き合いください♪

タイムラインのこの時代~ケースに入れたまま持ち歩く人も少なくなったように感じます。

ケースに入れたまま着信が鳴って「ん??だれだ?」とすぐに確認もしずらいですしね。

こちらのスリムケースは画面が見える(*´ω`*)

画面をクリアシートの上から操作できます~

・・・というのを作りました。

委託先に連れて行きますのでお嫁に行くようでしたら

また作りたいと思います(^^)/








Posted on 12:38 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


