おこっぺ街中マルシェ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おこっぺ街中マルシェ  

こんにちは(*^▽^*)

今日は北海道激しい雨となりました。

興部も沢山雨降りましたが3時くらいにはやみましたね・・・。

毎日毎日暑くてみゅうちゃんもあちこち心地よい場所を探してはお昼寝していました。



なんといっても爪とぎが大好き!

段ボールでできているのこ爪とぎは家に3つくらい各場所に設置w

この上によく座っているんですが

幅が狭いのでお腹だけのせて

足は落下しています・・・w



おこっぺマルシェ今年もぜひ(*^▽^*)

とお誘いいただいてました♪

今日実行委員長さんが詳細を自宅まで持ってきてくださいました。

昨年はスタッフの方の親切な対応にすごく感動いたしました(*^_^*)

ある方は買ったクッキーをくださったり

人があまり来なくて売れ行き不振を気にかけてくれたのか

うつわ買って下さったり

ちょっと何かしようとしてもすぐにお手伝いいただいたり

本当に昨年はありがとうございました。



そんなおこっぺマルシェはは9月6日土曜日です。

昨年は小学校の参観日と重なっていてどうしよう~って慌ただしかったですが

今年は1週早めたのかわかりませんが確認したら参観日と重なっていませんでした。



まちなかマルシェの文字がかわいぃ~(*´▽`*)
スポンサーサイト

Posted on 18:07 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


