フリーマーケットありがとうございます(*^^*) - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーマーケットありがとうございます(*^^*)  


こんにちは(*^▽^*)

昨年に引き続き今年も興部夏祭りのフリーマーケット参加しました。

今年は芝生場所で出店させていただきました。

昨年行くのがビリだったので今年はもう少し早く行こう(*^▽^*)

と張り切っていったらすでに他の皆さん準備完了中・・・(汗)

娘と準備して数時間ですがイベントを見つつ楽しい時間を過ごしました。



親戚の興部に住んでいるおじちゃんに会い立ち話をしたり

えべつのイベントにも来て頂いた方に会ったり

町内会の奥様とお話ししたり・・・

昨年のおこっぺマルシェで買ったうつわを使ってますよ~

なんて教えていただきました。

興部に引越して来てまだ2年たってないですがそういった方たちと

お話しをする機会ができてとても嬉しかったです♪

アウトレット品ですが思ってたよりずいぶんお嫁に行ってくれました。

本当にありがとうございました。




暑い中頑張ってるから~(*^_^*)

とアイスの券を差し入れしていただきました!!

なんと太っ腹♪ありがとうございます。



そう・・・今日はすごく暑かった~(*´Д`)

湿度・無風・時たま太陽ギラギラ・・・日陰なし(汗)

うつわも「熱くて持てないわ!」と言われるほどホットになっていました。

家に帰って気温のチェックをすると

興部はこの通り~

ごはん支度も億劫ですね(*_*)




工房ギャラリーもう少し!

完成したらアップします(*^▽^*)
スポンサーサイト

Posted on 18:45 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


