工房とギャラリー作り - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

工房とギャラリー作り  

おはようですにゃん!

ついに北海道にも初夏がやって来ましたにゃんよ!

庭中がよもぎとつくしだらけで大変だにゃん・・・

ママさんは

「こんな広い庭・・・庭師がいないとダメじゃない!??」

とため口ついてますにゃん・・

庭が斜面になってるからより・・・大変そうにゃんねぇ。






ママさんが作業してないときは

ノートを枕に

zzzzz




以前から兼用住宅のとなりを工房にしていた旦那さん。

いよいよ暖かくなってきたのでろくろや

陶芸用品や本を並べてお引越し。

部屋半分奥を工房にして

手前部屋は以前から使わない荷物を少し置いてました・・

クリスマスツリーとか

電子レンジとか

段ボールとかww

それを昨日せっせと片づけて

作品が置けるスペースにしました。

壁でも白く塗ればきれいなんですが

とりあえずボロのままw




出来上がったら並べる・・・くらいしか今のところ活用はないですがね(汗)

そのうち見に来てくれる方がいればありがたいですね♪



そうそう

「和香奈」スタンプなんですが

少々大きいスタンプで

出来上がった作品に押すと

微妙に粘土に亀裂が入る恐れがあり

使用中止であります!!

再びうつわの裏は手書きサインとなりました(汗)




最後に水差しカップ・・

お花を飾ってもかわいいですよ~。

今のところ庭には水仙とチューリップしかうちにはないわぁ



Posted on 16:42 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


