帯広手造り陶食祭に出ます - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帯広手造り陶食祭に出ます  

こんにちは(*^▽^*)

毎週~とイベントが続いてましたがようやく今週末で

ひと落ち着きです。

2回窯出しがあったので新しく焼けたスープマグや

お茶碗など多めに持って行けます♪

こちら新作ミルクピッチャー

中型なのでドレッシング入れや小さな花器にもとってもかわいくお使いいただけます!




在庫がなくなっていたマグカップも新たに沢山焼けました!

まるごと市でマグカップご希望のお客様

持って行けなくてごめんなさいね(>_<)



そしてこちらも新作の白いマグです。

真っ白ではない優しい色合いです(*´ω`*)



定番のこちらも焼けました!



マグカップもあります(*^▽^*)




「大きいんだよねぇ~」と言われていたお茶碗も

ほどよい大きさの物が沢山できました♪

軽くて持ちやすいですよ。



第9回帯広手造り陶・食・祭総合アート展


 ●日時  7.26(土)~27(日) 10:00~17:00 
     ※最終日は16時閉場
 ● 会場 北愛国交流広場
     帯広市愛国町10番1


興部から帯広は遠い~(涙)

頑張って行くのでお近くの方ぜひ見に来てね♪






スポンサーサイト

Posted on 20:09 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


