オホーツクまるごと市ありがとうございました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オホーツクまるごと市ありがとうございました  

こんにちは(*^▽^*)

初参加のオホーツクまるごと市vol.2

無事終了いたしました。

工房 和香奈 家族は旦那さんの実家が網走に近いので

皆で行きました~(=゚ω゚)ノ

前日子供の学校が終わってから出発しましたよ!

もちろんみゅうちゃんも♪

普段のトイレは大きくて重たいので

いつだったか100均で買った(たぶん食器かご??)

を携帯トイレにw



外には出さなくても室内で行方不明になるので

今回も長いヒモをつけてもらってます(*^▽^*)




当日朝スタンバイしました。

テントの足を立てる所から出店者も協力です!

比較的平地で台も置きやすく

セッティング完了♪




お天気にも恵まれてスタートです。



お客さんの中に若い娘さん・・・

「へぇ~うちの娘に似ている子がいるなぁ~~」と思って見ていたら

こちらに走ってくるw

ぜんぜん娘と思ってなかったのでビックリw

おじいちゃんたちに連れてきてもらったようです。

3人娘にクレープを買ってあげ

たぶん「クレープなう」みたいなことつぶやいてる所だと思います。



まさにオホーツクブルー♪

空も海も青くていいお天気でした!

ただものすごい強風・・・



お昼は野菜たっぷりちゃんぽんをいただきました。



2日目~

テントは足をとって撤収だったのでまた組立です~

プレートも貼りなおして準備完了♪



2日目も変わらず風が強かったですね(*´ω`*)




ディスプレイを変えて




オホーツクブルーうつわもいくつかお買い上げいただきました。



テント大丈夫かな??というくらいの強い風だったので

お客様から受け取ったお札を飛ばしてしまいあわてて追いかけたり

お客さんと旦那さんと3人がかりで押さえながら包んだり

気を使っていただきありがとうございました(汗)

お客さんの中数人このペーパーを気にかけてくださいました(*^_^*)

「ぐちゃぐちゃになってしまうのがもったいないね~」と。

えべつイベントでもこのペーパーの挿絵がかわいいから見ながら書きたい

と1枚プレゼントしたんです。



2日目最後のイベントは網走民話をもとに

短冊に願いを書いて空へ飛ばすというのがありました。

白い鳥風船です。

風船もひもも短冊も土にかえる素材で飛ばす許可もきちんといただいての

グランドフィナーレ・・・と説明がありました。






アナ雪大音量で一斉に空へ飛ばしました♪♪






拍手とともに無事終了いたしました。

実行委員や学生ボランティアの皆さんの力があってのイベントだと思いました。

また来年も楽しい企画を期待してます。

お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。

今週末は帯広に行きますよ~~!!

よろしくお願いします(^^)/
スポンサーサイト

Posted on 19:47 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


