明日はオホーツクまるごと市vol.2 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はオホーツクまるごと市vol.2  

こんにちは・・・シカのシカ子です(*^_^*)

忙しくて草刈りほったらかしの工房 和香奈さんちの

クローバーを食べに毎日来ています。

時にはお友達や子連れママを連れて

草刈りに協力してあげてます(*^▽^*)



シカ子さんかはわかりませんが,この庭で夜を明かしてるシカさんがいます。

朝5時前に起きてたまたま外を見た時草の上に

ぼぉ~~~~としながら座っていましたw

もう少しすると目覚めてきたのか座ったまま下の草をハムハム・・・w

まぁ・・・いいんですけどね。

アナ雪ファン末っ子さんアナ雪ドーナッツをローソンで発見して

速攻買わされました(*´ω`*)

映画も綺麗でしたよ~♪



えべつやきもの市でラッピング用品がなくなってしまい今週注文してたんですが

先ほど荷物が届きました!

ラッピング用品もお金がかかるので経済されてる方もいますが

私はどうしてもかわいいものがいいw

袋はやっぱりこれが好き♪沢山の種類の中から選ぶのは

なんともルンルンな気分になります。

今回同じ英字ペーパーですがサイズを大きい物にしました。



500枚あるので来年は買わなくてもいいわね~(^^)/

さてさて明日は網走イベントです。

作家提供品プレゼントを用意しました。

どういった形でプレゼントがあたるのかわかりませんが当たった方

もらってやってくださいね♪



ペーパーリボンでクルクル~~



オホーツクまるごと市vol.2

日時:7月19日(土)10:00~16:00
   7月20日(日)10:00~16:00

会場:北海道立オホーツク公園てんとらんど

網走市天都山

http://okhotskmarugotoichi.wix.com/okhomaruichi-home




天気はどうかな~?

では!
スポンサーサイト

Posted on 12:06 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


