えべつやきもの市ありがとうございました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えべつやきもの市ありがとうございました  


今年のえべつやきもの市無事に終了いたしました。

朝の出発では高速道路が朝6時まで道路工事で入ることができない

ハプニングがありましたが、無事7時半ごろには会場にたどり着けました!




とりあえず全部出し、内側にもスタンバイ♪



スープマグもかなり持って行ったんですが




夕方にはスッカラカン~~

色の出方や形が微妙に色々違うので

お客様「この形が近いかなぁ~?」と神経衰弱していただき

選んでいました(*^▽^*)

陶器のヘアゴムも若い女性に連れて行っていただき

1日目で残りピンク1こだけに~



2日目!

マグコーナーだった所が茶碗コーナーに変わり

茶碗屋さんでスタート(=゚ω゚)ノ









2日目スープマグは一番ビックなかた口マグが最後に残り

無事お買い上げいただきこの色合いはSOLDになりました。

ヘアゴムも同じくなくなりました(#^.^#)



晴れてムシムシしたり

風が強くなったり

雷ゴロゴロ~~雨ザーザー

とお天気コロコロ変わりまして

濡れたうつわを拭いてもまた降りの繰り返しでトホホ(*_*)



今回うつわを包む英字ペーパーをかなり持って行ったんですが

1日目夕方からなくなってしまい新聞でお包みしたお客様すいませんでした・・・

終了には名刺も数枚。。。。

ビニール袋は2種類持って行ったんですが2枚しか残らず(使いかけですよ~)

沢山のお客様のもとにうつわを迎えていただき本当にありがとうございました。

1日目も2日目も買いに来ていただいた方~

「昨日は娘がここで買ったのよ~」とお母様♪

水差し花器を沢山褒めていただき無事お客様の所にお嫁に(*^▽^*)

ネットtetoteでお世話になったお客様も来ていただいたり

同じ興部町からえべつやきもの市を見に来られたお客様も

声をかけていただきました~!!

来年もしましま模様の人~で覚えててくれれば幸いです。

疲れて帰ってきたんですが週末は網走イベント!

昨晩は素焼きスイッチON!





今晩はこちら本焼きです!



来週の帯広イベントもよろしくお願いします!



スポンサーサイト

Posted on 12:47 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


