ふらのクリエーターズマーケットありがとうございました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふらのクリエーターズマーケットありがとうございました  

こんにちは(*^▽^*)

6月28日・29日のふらのクリエーターズマーケットvol.13

が終了いたしました♪

いつもぎりぎりバタバタの用意で何故か出発当日の夜中12時とかに

ハンドメイドの値付けやらラッピングやらやりまして

出発の時には一睡もしてない・・・という状態(汗)

行きは旦那さん運転してくれました~。

いざ会場に無事到着し台を並べようとしたんですが

なんせ野外!

木の根っこがあったりで平らにならず

あ~だの、こ~だの意見の食い違う状態で

睡眠不足でイライラの私と運転疲れでイライラの旦那さんで

なんとか「これでやるしかないべや・・・」と準備を始めました。



お昼は「行列に並ぶのが嫌だ」という旦那さんでしたが

カレーを買ってきてくれましたよ(*^▽^*)



やはり今年もスリムペンケースが売れ

小学生の女の子がペンケースをかわいい~ほしいと検討中!

しかしお金を持っていなくお母さんも近くにいない(*´Д`)

お母さんを探しに行ってる間に他のお客さんに買われてしまうかもしれない

と独り言、きちんと私たちにお取り置きをお願いし

お母さんを探しに消えていきました(#^.^#)

女の子が去ったすぐ後そのペンケースを先ほど見ていたお客さんが

再び買いに来てくれたんですが「あれ!ない!!」と言って別のを

買っていただきました。

その後再び女の子が来てくれて

無事お買い上げ♪さっきの出来事を話すと

「よかったぁ~~」と胸をなでおろして去って行きました(=゚ω゚)ノ

小学生なのになかなかしっかりしたお嬢さんでしたね♪



1日目は晴れたり曇ったり雨が降ったりとムシムシした気温でしたが

なんとか無事に終わりました。




夜は握りが大きいという有名なお寿司屋さんへ~

旦那さんリサーチのお店に行き食べたんですが

ご飯が沢山でお腹が苦しいほどいっぱいになりました。



2日目~

朝からお天気(=゚ω゚)ノ

前日は写真を撮りに行けませんでしたが

ブラブラブログ用にパシャリ!





もぉ~どんどん車が会場に入ってきます。



なんたってふらのは山が綺麗。




模様替えして準備完了♪






イベント開始時間30分前です!



こちらも



こちらも30分前!



沢山のお客さんに手に取っていただきありがとうございました。

昨年バックをお買い上げくださったお客様~今年もバックを

お嫁にもらっていってくださいました。

2つ作って売れなかったら自分用にしようって思ってたんですが

2つとも無事お買い上げいただきました。

お花のヘアゴム(陶器)もその場で髪につけてくださり

ゆるふわの彼女にぴったりで私自身ビックリ(*^▽^*)

すごくかわいくて思わず拍手しちゃいましたw

以前住んでいたところの方を見かけたり

昨年友達が同僚さんと来てくださり

今年はその同僚さんと別の同僚さんで来てくださり

嬉しかったです~

陶器なんですが実は粘土代や電気料金の値上げで

価格が変更されてたんですが

さすが手作りを理解しているお客様!

「あら~~安いねぇ」と沢山お買い上げいただきました。

自宅工房も落ち着いたら値札シール貼り変えます。

沢山のご家庭の食卓にうちの器を迎えていただき

感謝でいっぱいです。

ふらののイベントはありがとうを沢山感じる素敵なイベントだなと

やっぱり実感します。

2日目は出店しているラーメン屋さん!

シカと羊のだしスープにフランスの卵!

ニラにぶつ切りネギに3種類の肉のチャーシュー

最初旦那さんが買って食べてたんですが

「食べた方がいいよ!」と言ってたので食べましたw



なんともすごいスタミナラーメンでした♪

今日はやれやれ。。。とまだイベントの荷物すら下していないのに

自宅工房にお客様( ゚Д゚)

ギャラリー散乱ですごい状態だったんですけど

「見ます♪」と入っていただきました。

次はえべつやきもの市!

また大変です~
スポンサーサイト

Posted on 12:44 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


