ふらのクリエーターズマーケットvol.13 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふらのクリエーターズマーケットvol.13  

今週末はふらのクリエーターズマーケット♪

お天気も悪くなさそうで一安心(*^▽^*)

画像ふらのクリエーターズマーケットさんよりお借りしました!

この他にもミニブースや野外ブース、暗室ブースもあります。

今年はミニライブもあるようで、お昼には食ブースで美味しい物を食べれます♪

工房 和香奈は野外ブースで陶器と布小物で出店しています。



はじまるべ~!着ぐるみもちびっこに大人気w



私は陶器チャームをぶら下げたバック作りました。



意外に作るのに時間かかりましたが軽くて使いやすいバックです。



内側ギャザーポケット2か所あります。




紺チェックと黒チェックで落ち着いたバックです♪



そしてパッチがま口。パッチしてから型紙に合わせてカットしようと思ったら生地が足りなく

追加パッチいたしました(汗)



内側ワッフル小花☆



マチありがま口2こ(*^▽^*)

意外に学生さんの女の子ポーチにとお嫁に行ってくれます。



スリムペンケース~。こちらは昨年1日目で完売になりました!

皆さんペンケースとして使ってくれてるのかな?

私も出勤簿の印鑑と修正テープとペン入れて使ってます。



こちら大き目ペンケースとして作ってみたんですが他にもいろいろ入りそうです(=゚ω゚)ノ



あともう少し小物を追加で作りたいと思います~

ファイト~~

スポンサーサイト

Posted on 14:41 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


