新十津川陶芸まつりありがとうございました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新十津川陶芸まつりありがとうございました  

こんにちは(*^▽^*)

新十津川陶芸まつり終了いたしました。

なんとか夜の8時くらいに家に着きました(*_*)

みゅうちゃん犬のように玄関まで「おかえりにゃん~~~」と来てくれましたよ♪

その後は安心したのかまったりソファーでくつろいでました。



出発当日興部は雨は降っていませんでした・・・・

道中も曇りながらも影から青空がのぞいてたんでひょっとして雨降りにはならないのでは?

と期待してたんですが

札幌方面に向かうにつれて雨・・・

用意する時も雨・・・

靴は濡れるし靴下も濡れるしかなり寒くて(寒)

ホッカイロ持参は正解でしたねw




お買い上げいただいたうつわを包むのも手首が寒くてこごえてしまって綺麗に包装できなくてごめんなさい(*´Д`)




1日目は寒さがかなり影響してお客さんあまり来なかったですね~雨もパラついてたし

2日目はワールドカップがあるのでもっとお客さん来ないんじゃないのぉ~と会話していましたw



2日目は意外にも雨が降ってなく前日と違って暖かい!?

模様替えして並べてたりと用意完了(*^▽^*)



会場音楽からワールドカップ実況になり

「もう1点取った♪」と耳を傾けましたが終了後速攻音楽になりました(汗)





沢山迷ったり

プレゼント用に選んでいただいたり

2日目は結構お客さん来ていただきました。

ありがとうございます。




2日間とも食べたお蕎麦!

とってもおいしかったです。

また来年食べたいな(*^▽^*)



残念ながら最後まで天気はもたず

どしゃ降りになって少し早く終了しました。

いやぁ~濡れた濡れたw



疲れた朝はたまご粥♪

このマグで結構食事してます。



6月末はふらのクリエーターズマーケット!

ハンドメイド頑張んないと(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

Posted on 11:20 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

行こうかと思います♪

え?!私のことを覚えてらっしゃる?!
お客さんはたくさんいたのに?!ドキドキ…
ふらのクリエイターズマーケットも見に行こうと思ってます♪

URL | ねこのおくさん #-
2014/06/16 17:49 | edit

ねこのおくさんさま

ふらのクリエーターズマーケットもいいですよ♪
昨年は2日間ともお昼ごはん食べれませんでした(汗)
街から離れたポツンとした会場なのに沢山のお客様が来てくれます。

富良野方面おいしいお店があると聞いてるのでドライブがてら
お天気が良かったらお越しくださいね。

URL | wakana #-
2014/06/19 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


