雨がじゃんじゃか降ってます(´Д` ) - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨がじゃんじゃか降ってます(´Д` )  

天気予報どうり

雨がじゃんじゃか降っている北海道・・・

JR運休~停電の字幕テロップ~河川の氾濫注意などなど(汗)

今日は風もありますね。

娘1号も今日は宿泊研修から帰ってきます。

昨日は「陶芸体験」で何か作ったようですww

末っ子が「うちでも陶芸やれるじゃん!」と言ってました(*^_^*)まぁ・・・そうなんだけどね。

行きは仕事で送ってあげれませんでしたが今日は迎えに行ってあげれるので学校で待っていようと思います。

予定では数日前から準備完了で余裕を!!と思っていたのになんだかんだと

前日の今になっても

「どれ持って行こう~」とやってます。

ただ今休憩中でブログ書いてるし(^^)/



会議テーブル入るかなぁ・・・



私個人的には持って行きたいちゃぶ台♪

これにのせると高さがちょうどよくて見やすいんですよね。

足も折りたたみのレトロでかわいいし(*´ω`*)



寒いし

雨降ってるし

ワールドカップあるし

でも工房和香奈

出店しますね(*^▽^*)



あ・・・ガソリン入れなきゃ(汗)

ではでは~
スポンサーサイト

Posted on 11:08 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

買いました♪

おちゃわん、ひとつですが買いました♪
夫用です。
おちゃわんの、あごのラインがシャープなのが気に入りました。
どんぶりみたいに、
まるっこいのではなく、
糸底がちゃんとあって、
輪郭が直線的なのがいいです。
自分用も…と、思いましたが、
私はいま、減量をしていて、
少しのご飯で食事をしています。
小さいおちゃわんを探していますが、
なかなか…。
大人テイストの小さいおちゃわんがあると
いいなぁと思いました。ちなみに、減量中のごはんは
75gです。75gのごはんを盛り付けて、
「わぁ、おちゃわんにほどよく1膳♪」と思わせてくれる絶妙のサイズ!
参考になればと思いコメントしました。

URL | ねこのおくさん #-
2014/06/14 20:06 | edit

ねこのおくさんさま

お買い上げありがとうございました。
底部分がシャープな感じがいい・・・と言う人と
丸い感じが好き♪という人で好みが結構分かれますね。

うちのうつわは主人が作ってるんですけど結構サイズが大きめなんですよね。
どんぶりシリーズを作っていたせいもあるかもしれませんがw
減量中なんですね~
ぜんぜん細かったじゃないですか!!
小さい茶碗で大人っぽい陶器ってないですもんね。
参考にさせてもらいます♪

URL | wakana #-
2014/06/16 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


